当日企画

●パンフレット配布

プチオンリーにご参加されるサークル様のMAP等を記載したパンフレットを配布いたします。


●共通POP配布

参加サークル様に共通POPを配布いたします。
1スペースに2枚貼れるサイズのポスターとなっております。
スペース巡りをする際の目印としてください!


●ペーパーラリー&抽選会開催

・企画へ参加しているサークル様のスペースで配布される「来たぜ!全国」の共通ロゴを入れたペーパーを集めましょう。
・規定枚数を集めたら抽選にチャレンジ!!

景品

A賞 ブランケット(イラスト:鳩麦様)

B賞 クラッチバッグ(イラスト:かさ様)

C賞 カレンダー (イラスト:かさ様)

D賞 クリアファイル
どちらか1枚をお選びいただけます。(イラスト:鳩麦様)


ペーパーラリー&抽選会の手順

ペーパーラリー企画参加のサークル様が発行されるペーパーを集めましょう。
企画参加のペーパーには、表面右下に共通ロゴマークがついています。


●ペーパー3種ごとに1回の抽選にチャレンジ!
 なお、くじ引きは、1度並ばれるごとに3回までとさせていただきます。
 4回目以降を引かれる場合は、もう一度列にお並びください。


スケジュール

・抽選会の実施予定時間は12:30〜14:30です。
・12:30以降に、ロゴの入ったペーパーをお持ちいただき本部へお集まりください。
・13:30頃から、1回300円でのくじ引きも受付予定です(ペーパーによる抽選がひととおり終わった頃の開始予定です。
・景品が余った場合のみ、14:30以降で販売を行います(販売はない場合もございます)。

※当日の状況により、時間は変更となる場合があります)。
※くじは十分な数を予定しておりますが、終了の際はご了承くださいますようお願い申し上げます。
※当日の状況に応じて変更する可能性があります。 スタッフにご確認ください。

ペーパーラリーにおける注意点

抽選会で使用するペーパーは、チェックのため、ロゴマーク上にスタッフが小さなスタンプを押印します。
汚さず保存したい場合、抽選には使えませんのでご了承ください。


企画参加サークル様へ

・ペーパーのサイズ、形状等は自由です。
・冊子、ポストカードなどでも、無配のものであればOKです。
・配布の範囲(同人誌を購入された方のみ/誰でも自由にお持ちいただく形)
 は各サークル様で自由にお決めください。
・ロゴの位置は表面/1枚目の右下に一目で分かるように入れてください。
・ロゴサイズは2種類のデータ(2.5cm、3c m)を準備しておりますが、視認できる範囲で変更いただいても問題ありません。


スペシャルコラボ企画
桜井プチオンリー「ぜ〜んぶ!さくらいまさや」さまとのコラボ企画!!!

●その1●
なんと、「ぜ〜んぶ!さくらいまさや」様のサークルマップには、「来たぜ!全国」ペーパーラリー用のロゴが…!!! 抽選会に使用できます!! どうぞ桜井くんのサークルマップをお持ちいただきくじにご参加ください! (こちらもスタンプを押しますのでご了承ください)

●その2●
当日、「来たぜ!全国」本部では、「ぜ〜んぶ!さくらいまさや」様シールラリーのシールを配布いたします。ぜひお持ちいただき、桜井君のグッズをゲットください!!!

BGMリクエスト

●BGMリクエストで、不動峰関連の曲が会場で流れるかも!(同日開催桜井プチとあわせ確率2倍!)
ぜひチェックください!


●プチオンリー開催記念アンソロジー発行

「全国」をキーワードにした、不動峰アンソロジーを発行予定です。
メンバーそれぞれにスポットを当てて彼らの「全国」を描きます。
(※「アンソロ」ページをご参照ください。)



inserted by FC2 system